柏市柏中央公民館での笑いヨガでクリスマス会♡

2017年12月22日(金)10:00~

 

今日は柏中央公民館で笑いヨガのクリスマス会🎄

そして、年内最後の笑いヨガになりました♡

 

参加者のみなさまもクリスマスカラーのものを身に着けてご参加くださり、盛り上げてくれました🎅

 

変装は楽しさを引き出してくれますよね♡

 

クリスマスソングで賑やかにみなさまをお迎えし、

アイスブレーキングもクリスマスソングで盛り上げ♪

手作りのマラカス演奏や、参加者の方のトナカイさんも登場!

エクササイズも招き猫やパンダのシャンシャンも登場!

 

最後は毎年恒例でSさまに、一本〆をやっていただきました。

Sさま、とても素敵なお言葉を添えてくださり、ありがとうございました♡

 

後半は、手作りのケーキも登場🎂

みなさまで乾杯をして頂きました♡

 

今年も、褒めカードや今年のご自分の一番のニュースなどお話ししていただきながら楽しいクリスマス会になり、感謝しております。

リーダーのみなさま、ご協力ありがとうございました。

 

最後に

 

今年一年間、かしわっこ笑いヨガクラブをご愛顧下さり本当にありがとうございました。

また、かしわっこ笑いヨガクラブを立ち上げて5年。

5年間、ずっと応援してくださる参加者のみなさまのお陰様で5年間も続けてこれました。

本当に心から感謝申し上げます。

次は10年目のお祝いを皆様と一緒にしたいと思います。

 

みなさまにとりましても、笑って、これからも笑いの人生となりますように♡

 

 

☆お知らせ☆

新年初笑いは、1/5 椎名ビル505号室にて 14:00~

       1/19 椎名ビル505号室にて 14:00~

       1/26 柏中央公民館4階創作室1にて 10:00~

誰でも自由にご参加できます。

みなさまのご参加をお待ちしております。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

リーダーのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。