柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年12月1日(金)14:00~

 

今日から12月!

カレンダーも残り1枚となりました‼

12月は行事も多く、また大掃除や買い出しと忙しい月ですね。

あっという間に走っていきます。。。

インフルエンザもはやってきました。皆様体調には十分気をつけてくださいませ。

そんな中、笑いに集まってくださったみなさま、ありがとうございました♡

 

まずはアイスブレーキングでウオーミングアップ!

冬が来た~♪

いい湯だな~あははん♪

あんたがたどこさ~♪

 

ハクション大魔王!

風邪予防に寒風摩擦!

玉子酒は効く~!

ハウスクリーニングも大事ですが自分の体もメンテナンスが大事!

糸ようじで穴から穴へ通して全身のクリーニング?

腸も出してきれいにお掃除!あ~スッキリ!

最後はミノムシの一生!感動の笑いでしたね!アイデアが抜群🙌

みなさまのラッキーアイテムは何?

 

みなさまにとりましても、笑って、まずは自分自身のメンテナンスもして元気に師走を乗り切れる一日となりますように♡