柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年11月3日(金)14:00~

 

なんと気持ちの良い秋晴れでしょう!

そして、今日は文化の日!

文化の日は晴れることが多いのですが、今年は雨が多い秋でしたので、いつも以上に

秋晴れが嬉しいですよね~!

 

3連休の初日にも関わらず笑いに来てくださったみなさま、ありがとうございました♡

そして、3~4年ぶりに笑いに来てくださったNさま。

辛いことがあって笑っていない自分に気づき、かしわっこを思い出して来てくださいました。

嬉しいですね~♡ 続けていて良かったと思う瞬間でもあります。

Nさまには、笑いの伝染で、みなさまから沢山の元気が伝わったことと思います🙌

 

文化の日ということで、日本の文化をテーマに笑いました♡日本の遊びや民話は歌を!食は菊の和菓子とお抹茶で!

やはり、日本っていいなあ!と思えます♡

 

11月のお誕生日の方は3人!

かしわっこのアイドルのKさまも11月生まれ!

みなさんで沢山のおめでとうのシャワーをプレゼントいたしました🙌

 

みなさまにとりましても、笑って日本の文化を楽しめる一日となりますように♡