柏市柏中央公民館にて「笑いヨガ」+「コグニサイズ」♡

2017年10月26日(金)10:00~

 

久しぶりの気持ちの良い秋晴れ~!

こんな日は洗濯して、布団干して、シーツも洗って、衣替えもして~!

 

貴重な晴れの日に笑いにいらして下さったみなさま、ありがとうございました♡

秋晴れに負けないくらい笑って楽しんでいただければ嬉しいです!

 

前半Yリーダー、後半Iリーダーがリードしてくださいました。

アイスブレーキング、笑いヨガの説明、4つのステップ

とても楽しく分かりやすい説明とリードでした♡

また各リーダーさんたちのエクササイズも楽しく秋らしいものばかりで盛り上がりましたね♡

笑いヨガが楽しく「コグニサイズ」はちょっとだけにいたしました。

 

後半は、お誕生日笑い!

今月のお誕生日はEリーダーのみ。昨日がお誕生日とのこと。

皆さんで沢山のおめでとうと幸せのシャワーをプレゼント♡

自己紹介笑いでは、ぶらっと立ち寄るお店など紹介していただきました!

ちなみに私は雑貨屋さんが大好きでしたが、今はペット屋さん?

一番多かったのはパン屋さん!

また、IさまはHさまのご自宅に立ち寄ってお話をされるのが癒される時間とのこと!

本当にお互いを認めていらっしゃる素敵なお二人です♡♡

 

みなさまにとりましても、笑ってぶらっと立ち寄って一息つける一日となりますように♡