NPO法人希望の虹「にじっこ」さまにて笑いヨガ♡

2017年10月21日(土)

 

今日は「NPO法人希望の虹」の三団体合同の「にじっこ」さまにお邪魔致しました。

 

朝から雨が降り、寒い一日となりました☂

子供たちはとても元気です♡

 

到着すると、ピアノの生演奏が聞こえてきました。

心がホッとする優しい音色でした♡♡

 

今日は、子供たちのお当番さんの紹介が終わった後に、11月に行われるレインボーフェステバルの笑いヨガを、ステージをお借りして子供たちと一緒に練習しました!

 

とても上手に笑いヨガを一緒にやってくれたので、一安心といったところです🙌

次回もう一度練習できますね!

 

今日は、トンボのメガネ♪や新米のおにぎり笑いは、子供たちの好きなおにぎりの具もお聞きし、大きな美味しそうなおにぎりが出来上がりました。

おにぎりはみんな大好きですね🍙

 

今月のお誕生日の方は、H先生とHちゃん、そして希望者のH君。

みんなでおめでとうのシャワーを沢山プレゼントしました。

H先生は今日がお誕生日とのこと!おめでとうございます♡

 

最後は、お当番さんからお礼のご挨拶を頂き、うれしかったです。

ありがとうございました♡

 

「にじっこ」さまのこどもたちにとりましても、笑って雨でも元気な一日となりますように♡