柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年9月15日(金)14:00~

 

大型の台風が近づいています Σ(゚Д゚)

みなさま、気をつけてくださいませ!

 

今日は何の日?

以前でしたらすぐ「敬老の日」と答えると思いますが、現在は第三月曜日ですね。

 

かしわっこにご参加のみなさまはお若いので、敬老のお祝いはまだまだ先にさせて頂きますね♡

 

まだ、日中は暑い日もありますが、もう「秋」

秋が来た~♪

秋と言えば、「食欲の秋」ということで、本日のエクササイズはくだもの狩り笑い!

大きなかごには沢山の美味しいくだものが!

採ったくだものは人間ジューサーでジュースに!

 

栗拾いでは、おいしい栗をモンブランケーキに!

おいしいお抹茶も入れていただき、おいしくいただきました~♡

 

虫博士のKさまのご自宅では、夏から育てていたアオムシさんが無事4頭チョウチョになって飛び立ったとのこと!

おめでとうございます🙌

 

みなさまにとりましても、笑って「食欲の秋」の一日となりますように♡

食べすぎにはご注意!

 

先日、柏中央公民館フェステバルで笑いヨガを行いましたが大盛況でした。

いつもかしわっこ笑いヨガクラブにご参加の方々も足を運んでいただき感謝です♡♡

リーダーのみなさん、お疲れ様でした。

素晴らしいリードに感激でした♡