NPO法人希望の虹「にじっこ」さまの夏祭り♡

2017年8月26日(土)

 

今日は「NPO法人希望の虹」さまの三団体合同の夏祭りに行ってきました~♡

 

「本日は夏祭り、おめでとうございます♡♡」

かしわっこ笑いヨガクラブも笑いヨガの講師として紹介いただきました。

今回で2回目になり、ありがとうございます♡

 

11月に習志野文化ホールで行われるレインボーフェスティバルに笑いヨガで盛り上げてほしいと言う密命?!を受けまして、子供たちと先生、出来ましたら保護者のみなさまにも舞台に上がってご一緒に盛り上げていけたらいいなあという思いで、本日突然でしたが少しだけ笑いヨガをさせていただきました!

 

突然の呼びかけでしたが、保護者のみなさまもご一緒に笑いヨガをやっていただき感謝です!

是非、11月もみなさまとご一緒に舞台の上から沢山の笑いを届けられたら嬉しいです!

 

 

1階では子供たちの楽しみなゲームコーナー。

2階の入り口には子供たちが描いた花火の絵が壁一面に飾っていて、見事な花火が打ち上っていました🙌

 

午後からは、子供たちによるダンスや太鼓がとても素晴らしく感動しました!

昨年より成長された子供たちの生き生きとした姿もとても素敵でした🙌

 

また、ご家族とご一緒にいるときの笑顔は笑いヨガでは見ることのできないとても素敵な笑顔でした♡

 

今年も沢山の感動をありがとうございました♡♡