柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年7月21日(金)14:00~

 

暑いですね~!

今年一番の暑さ!とか‼

 

こんなに暑い日に笑いにいらして下さったみなさま、本当にありがとうございます♡

Iリーダーも久しぶりに参加してくださいました♡

 

夏が来た♪

海♪で脳トレ!

暑くて頭使いたくないのに2回も繰り返しちゃいました~!

 

暑さを吹き飛ばして笑いましょう~!

そうめん流しはいろんなものが流れてきましたね♡

かき氷は冷たくておいし~い!

スイカ割りで種飛ばし競争!一番は?

暑い夏には高校野球!熱く燃えるよね?

暑さに負けず、虫取りの準備をして!

いろんな虫が取れました~

ホタルは癒されるね!

最後は放してあげるやさしいKさま♡♡

 

今日から学校は夏休み!

子供のころの夏休みの思い出をお聞きしました~!

私は縁側で庭を眺めながら寝転んだり、スイカを食べて種飛ばししているのが一番好きな時間でした~

それ以外は、近所の子供同士で外を駆けずり回っていましたね!

夏休み明けのくろんぼ大会で一番に(笑)

 

みなさまにとりましても、笑って、栄養もしっかりとって、暑い夏を乗り切れる一日となりますように♡