柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年6月16日(金)14:00~

 

梅雨が来た~♪

雨が降らない?!

雨が降らないと農家さんがたいへん!

あめあめふれふれ~♪

かしわっこコーラス部のみなさまとアイスブレーキング♡

夕方から雨雲が・・!

 

梅雨の時期の体調不良には!

耳のマッサージ笑い!

梅が出始めました!

大きな梅の木を揺らして梅の落とし笑い!

梅ジャム作りた~い笑い!

パンにつけてすっぱ~い!

ヨーグルトに入れて甘~い!

心身の不調には!

メンタルフロス笑い!

ストレスのごみ箱をビームでやっつけ笑い!

お掃除は縦・縦・横・横でスクワットと二の腕のトレーニングでスッキリ笑い!

チョウチョ笑いで肩こり予防に!

スッキリした後はビールで乾杯!ほろ酔い気分で!

今日は和菓子の日!

高級和菓子とIさまのお抹茶笑い!で、ホッと一息!

 

かしわっこ笑いヨガクラブからも、パンダさんのお誕生お祝いを上野動物園に送りました~♡

 

前回、毎回ご参加くださるSさまが、朝、目が覚めたら

「いいぞ-いいぞ-イエー、ヤッタ-ヤッタ-イエー」を言ってから起きています。と言うお話をしてくださり、早速、私も真似してみましたらとっても体も伸びて、気持ちよく起きれます。

是非、みなさまもお試しくださいませ♡

 

みなさまにとりましても、笑って梅雨の時期もスッキリできる一日となりますように♡