柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年6月2日(金)14:00~

 

お昼から黒い雨雲が出てきて、大雨の気配!

 

そんな中、みなさま笑いにいらして下さり、ありがとうございました♡

笑いヨガが全く初めてのOさまはお知り合いの方が以前笑いヨガをされていたとのことで、ご興味を持たれてのご参加♡

そして風邪をこじらせてしばらくお休みされていたSさまも回復されてご参加♡

体力が落ちたとのことで、本日はご無理のないようにご参加いただきました!

 

わたくしのおしゃべりが多く、笑いの体操が少し少なくなってしまいましたが、Iリーダーはじめ、リーダーの皆様が楽しいエクササイズを行ってくださいました🙌

 

指を使った歌体操は楽しかったですね~♡

脳トレにもなります!

 

笑いヨガが初めてのOさまも、初めてとは思えないほど素敵な笑顔で笑っていただき、良かったです。

楽しかったとご感想を頂きました🙌

 

今日は「○○で成功しました!または○○で失敗しました!」お話しいただきました。

ちょっと難しい課題なので、パスも有りですよ(-_-;)

みなさま全員考えてくださいました!

一部ですがご紹介します。

「鍵をかけ忘れて泥棒に入られました~!」現金だけで不幸中の幸い!

みなさまも戸締りはしっかりしましょう!

「車の上に財布を置いたまま発車し、落してしまいました~!」後日無事戻りました!

親切な方がいて良かったです!

「朝、目が覚めたら、いいぞいいぞイエー!と、言ってから起きていたら一日気分が良いです~!」毎日実践されていて、すばらし~い!

 

みなさまの熱い笑いで、雨雲がどこかに行ってしまいました~!

 

みなさまにとりましても、笑って「いいぞ、いいぞ、イエー」で、気分の良い一日となりますように♡