NPO法人希望の虹「にじっこ」さまにて笑いヨガ♡

2017年5月20日(土)

 

今日は「NPO法人希望の虹」の三団体合同の「にじっこ」さまにお邪魔致しました。 

 

今日はEリーダーが進行してくれました。

子供たちが参加できるようにと、いろいろ考えてくれました。

 

小学校の運動会にでられている子供たちもいるので18名と少ない人数での笑いヨガになりましたが、さすが、お兄さん、お姉さんのみなさま、子供たちで行う自己紹介も進行が早く、大きな声も出ていて、一体感のある笑いヨガになりました♡

 

指を使った歌体操や合唱!

お相撲笑いでは、大人気「稀勢の里対にじっこ山」!

当然、「にじっこ山」のかち~!🙌

 

お誕生日の方は3人!

お誕生日おめでとうございます♡

インタビューは一番大好きな食べ物をお聞きいたしました♡

 

最後は、「明日に向かって」を手話を使って歌ってくれました🙌

本当に素敵な曲です♡

子供たちから手話も教えていただきながら、覚えたいと思います。

 

「にじっこ」さまの子供たちにとりましても、笑って元気に「あすに向かって」の一日となりますように♡