柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年5月5日(金)14:00~

 

今日はこどもの日です🎏

 

そしてGWの真っ只中(*´ω`) みなさま、いかがお過ごしでしょうか!

 

そんなお忙しい中、笑いにいらして下さりありがとうございました♡♡

 

金曜日がお仕事でずっとお休みされて方が、次回からはまたご参加いただけるとのことで、本日お仕事を引き継ぎされた後にちょこっとお寄り下さいました🙌

 

「お久し振り!次回から宜しくね!」とお声を掛けて下さる参加者さま♡

嬉しいですね~、微笑ましくて、有難いですね~♡

 

今日は「屋根より高い~♪」や「夏も近づく八十八夜~♪」で脳トレ!

茶摘み笑い!茶葉作り!おいしいお煎茶も入れていただき!

家族分の布団も干し、バーベキューで笑いパーティー!ヤッター!GWを満喫!

あけぼの山の世界の昆虫展を見に行って来たということで、

世界の蝶やカブトムシとクワガタ虫の戦いや働きアリの荷物運び笑いまで、

盛り沢山のアイデア満載の笑いで楽しいGWになりました!

 

こども時代、一番楽しかった遊びは?をみなさまにお聞きいたしました!

おままごと、お砂でケーキ作り、缶蹴り、石けり、

トントンパー(もしかしたらコグニサイズのルーツ?)

スカートをパンツに挟んでゴムはね!(それやったわ!と歓声が・・)

ゲーム(一番若いKさま)みんなで納得!

 

みなさまはこども時代、どんな時が一番楽しかったですか?

 

みなさまにとりましても、笑って楽しかった子ども時代を思い出す一日となりますように♡