柏市柏中央公民館にて笑いヨガ♡

2017年4月28日(金)10:00~

 

明日からGWですね!

予定がある方は楽しみですね♡

 

GWの前日にも関わらず笑いに来てくださりありがとうございます🙌

人数が少なかったのですが、とても楽しく大笑いできました!

 

今日は新しい歌体操を披露!

「ひょっこりひょうたん島♪」にふりを付けて体操にしました!

NHKの朝ドラにも出てくる私の年代にはとても懐かしい歌です。元気が出ますね!

 

今日はIリーダーが笑いヨガの説明と4つのステップをやってくれました。

とても分かりやすい説明でした♡

 

今日も沢山のエクササイズで盛り上がりました!

こいのぼりを布から作って♪お母さんこいのぼりも仲間に加えました♪

柏餅とお抹茶でほっと一息♡

今はやりの山ガール、山ボーイ、やまびこ笑い!

葉桜になると出てくるもの?・・ケムシ!でびっくり笑い!

暖かくなると出てくるもの?・・チョウチョ!で優雅に飛び立ちました!

 

後半はコグニサイズも取り入れて、脳も活性化!

 

GWのご予定は?

私はすべて仕事です(-_-;)

5/5日の椎名ビルでの笑いヨガのみホッとできる一日ですね!

ご予定がある方はどうぞお気をつけてお出かけくださいませ♡

 

みなさまにとりましても、笑って思いっきりGWを楽しめる一日となりますように♡