柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年4月21日(金)14:00~

 

東北は桜が満開になるころです🌸

先週、青森に行ったときはまだつぼみでした!

 

今日は、椎名ビルには初めて笑いにいらした方がお二人と、体調を崩してお休みされていた方もご参加下さり、賑やかな笑いヨガになりました♡

 

昼にテレビを付けたら、足のむくみ予防法①、②をやっていたので笑いヨガに取り入れました!

①風船ふくらまし笑い、②足ふみ笑い。そして私が普段やっている予防法③ハイヒール笑い(これで、足のむくみスッキリ!下肢静脈瘤の予防にも良いとか)

他に、新入学体力測定笑い(小学生のころを思い出すわ!ソフトボール部やったー)

築地のお寿司食べ放題笑い(食べたいよん!よだれが出てきて口腔ケアになりますね!)

ちょっと早いがカブトムシ戦い笑い(幼虫から育ている子供たち!もうすぐ戦いができますよ!)

 

4月はなぜか新しい事を始めたくなる季節!

みなさまにもお聞きいたしました~♡

 

最後はIリーダーの優しい声でリラクセーション!

グーグーとあちらこちらからいびきが!

 

みなさまにとりましても、笑って何かに挑戦できる一日となりますように♡

 

お知らせ

次回の椎名ビルでの笑いヨガは、通常通り5月5日(金)14:00~です♡