柏市社会福祉法人緑の会「いずみ園」さまにて笑いヨガ♡

2017年4月18日(火)

 

今日は「いずみ園」さまにお邪魔致しました。

今朝、雨風が強かったのですが、出かけるころには雨はやんで良かったです!

 

今日はYリーダーの進行で笑いヨガが始まりました。

グーパーを使って歌体操や体を動かしながらの歌体操で準備運動です!

 

4つのステップとナマステ・ハイタッチ笑いはみなさまも大好きなエクササイズです!スタッフの皆様も中に入っていただいて、とても盛り上がります🙌

 

もうすぐ端午の節句!

みんなでお餅をついて、柏餅を作りました!

お茶が欲しいと言う声が!(イメージ脳が活性化されたのですね!)

そこでミルクセーキ笑い!

 

本物の水分補給の後は、「サザエさん♪」で太鼓たたき!

スタッフの皆様もご一緒にやってくださり感謝♡

 

4月生まれの方は4人とスタッフ方もお2人。今日がちょうどお誕生日の方も!

みなさまとご一緒にハッピーバースデイ♪とおめでとうのシャワーを沢山プレゼント♡

 

みなさまの笑顔がとっても素敵なのです♡♡

 

クールダウンは私の担当!

「ホッホ・ハッハ」とゆっくりクールダウンをやって、終わりの「いいぞ、いいぞ、イエー!」も終わって、はて?

なんか物足りない?

私が毎回楽しみにしているいずみ園さまの歌を飛ばしてしまいました(-_-;)

 

いずみ園のみなさま!大変失礼いたしました🙇

間違ったわたくしを笑い飛ばしていただけました♡

 

「あなたが好きだから♪」を手話で全員で歌ってくださいました♡

みなさま、いつも素敵な歌をありがとうございます♡

 

「いずみ園」さまのみなさまにとりましても、笑って笑顔がどんどんステキになれる一日となりますように♡