NPO法人希望の虹「にじっこ」さまにて笑いヨガ♡

2017年3月18日(土)

 

今日は「NPO法人希望の虹」三団体合同の「にじっこ」さまの笑いヨガです。

 

笑いヨガのお当番はYリーダーです。

子どもたちの紹介のお当番は女の子3人でやってくれました。

上手に一生懸命やってくださいました♡

ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

春が来た~♪は膝たたきで!

ひな祭り~♪は太鼓で!手作りの太鼓がのバチが長くなって増えました~♡

 

子どもたちは、手話を使ってしっとりと!

あまりにも素敵でアンコールをお願いいたしましたヽ(^。^)ノ

子どもたちの出し物は、毎回一生懸命、楽しそうにやってくださるので、私たちも楽しんで一緒に教えてもらっています♡

今回は女の子が頑張って下さり、笑顔がとっても、とっても素敵でしたヽ(^。^)ノ

 

3月のお誕生日のお祝いもさせていただきました♡

お一人でしたので、おめでとうのシャワーを全員でプレゼントです♡

 

「にじっこ」さまを卒業される子どもたちお二人と、

中学校を卒業される子どもたちが三人いらっしゃるとのことで、

私たちからも歌のプレゼントをさせていただきました!

ご卒業おめでとうございますヽ(^。^)ノ

 

「にじっこ」さまのこどもたちにとりましても、笑いが新しい門出への一歩となりますように♡