柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年3月3日(金)14:00~

 

今日はひなまつり♡

そして、耳の日!

 

ひなまつりの日はなぜか気持ちがワクワクするのです!

 

そのワクワク感が伝わったのでしょうか?

久しぶりにご参加いただき、笑い方忘れちゃったのよ!

でも、かしわっこは忘れないから休んでいても必ず来るからね♡

と、嬉しいお言葉をいただき、感謝感激です♡

 

あかりをつけましょ~♪でスリスリトントン!

12色の好きな色で十二単をまとい、おしとかやにオホホホ!

古い時代には3月3日に母子草を摘んで草もちを作ったということを小耳にはさんだので

みんなでヨモギをつんで餅つき!合いの手も入れながら!

美味しい草もちを頂いた後は、Iさまによるお抹茶のおてまいで一服♡

 

耳の日なので難聴予防笑い!

盛り沢山の歌体操は指も体も沢山動かし、とっても元気がでました!

春になれば~♪ドジョウも捕まえて柳川鍋に!

 

本日の自己紹介笑いは「耳寄りなお話ではなく、耳に良いお話」ということで、

褒め笑いになりました。

ペアまたはグループで褒め合うのですが、Iリーダーを褒めたいという方が多くいらっしゃり、Iリーダーは大人気♡

本当に、お人柄がとても良い素晴らしいリーダーさんなのです\(^o^)/

また、ペアになった方から、「普段はお話する機会がなかったけど、すぐに私の手を握ってくれて、とても気持ちが暖かくなったわ」と、お話し下さり、

聞いていて、こちらもとってもあったかい気持ちになりました\(^o^)/

みなさまも、褒めている時の笑顔がとってもステキでした♡

 

最後のリラクセーションはゆったりとIリーダーがやってくれました。

みなさまとてもリラックスされていらっしゃいました♡

 

みなさまにとりましても、笑って好い所を見つけられる一日となりますように♡