「しゃぼん玉倶楽部」さま主催の講座にて笑いヨガ♡

2017年1月26日(木)

 

介護予防と認知症サポートの会として松戸市で活動されていらっしゃる「しゃぼん玉倶楽部」代表のKさまにお声をかけていただき、14名さまに笑いヨガを提供させていただきました♡

 

ご参加のみなさまはお一人さまを除いて、全員笑いヨガは初体験!

みなさま、どんなことをするのかと興味深々!

えー!そうなの?思っているのと違うかも?あら、はずかしいわ?などなど。。。

にも関わらず、大きな声をだして良く笑っていただき、ありがとうございました♡

とっても初めてとは思えない素晴らしい笑顔です\(^o^)/

暑くてお洋服を脱がれる方も!

 

こんなに笑ったのは初めて!

夫婦で来て良かった!

楽しかった!

家でもやってみよう!

呼吸法を覚えたかった!

と、ご感想をいただきました。

 

「しゃぼん玉倶楽部」のKさまは、認知症の正しい知識と理解・予防・家族支援を目的として活動されていらっしゃいます。

とても素晴らしい活動ですね。

わたしも、大変勉強になりました。

これからも益々のご活躍をお祈りいたします♡