椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年1月20日(金)14:00~

 

朝から雪がぱらつき、本当に寒い一日となりました。

 

こんな寒い日に!

かしわっこに笑いに来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました♡

 

参加人数も少なかったのですが、参加者の方から、二人分笑いましょ!と言って頂き、

大きな声がお部屋中に響きました\(^o^)/

 

水筒にお湯を入れて、ふたを取て簡易加湿器にしましたが、

みなさまの熱気の方が勝っていましたね!

 

今年は病気予防笑いをテーマにしていきたいと思います。

 

今日はインフルエンザ予防笑い!

 

他に、歌体操も盛りだくさん!

 

最後に、最近の出来事で良かったことをお話していただきました。

Nさまのお嬢様のコロンビアのお友達が、年末日本にいらしたとのこと。

コロンビアでは高級ブドウを12粒づつ配り、1粒づつ食べながら、

毎月の目標を言うのだそうです。

1月の目標は・・2月の目標は・・そして12月の目標は・・・

なんて素敵なのでしょう♡

元旦には日本の文化も体験されたそうです\(^o^)/

 

みなさまにとりましても、笑って、ブドウを食べながら一年分の目標をお話する一日となりますように♡