笑いヨガでクリスマス会♡

2016年12月16日 14:00~

 

今日はかしわっこ笑いヨガクラブのクリスマス会!

 

昨年よりクリスマスの飾りが増えました~♡

ご持参頂いた手作りのとってもステキな飾りが花を添えてくれました\(^o^)/

 

柏中央公民館のみご参加の方がたもお越し下さり、椎名ビルへご参加のみなさまと合同で、にぎやかなクリスマス会になりました♡

みなさま、クリスマスカラーのお衣装と被り物がとってもお似合いです♡

 

今年も、手作りのマラカスであわてんぼうのサンタクロース♪やジングルベル♪で

オープン!

ワインを開けてメリークリスマス!

クリスマスにはやっぱりチキン!

イブニングドレスに着替えて、一年に感謝してシャンパンでカンパーイ!

年末はやはり大掃除、脳のお掃除~お家の大掃除まで!

スッキリしたところでお茶を一服!

もういくつ寝るとお正月♪お正月には餅付いて、ぺったん、アイ、ぺったん、アイ

餅を丸めて食べましょよ~♪アーハハハハー

みんなで手をつないで、感謝の花!一年間笑えたことにありがとう!

後半はみなさんでケーキ?を頂きながらゲームなどで楽しみました~♡

そして、

最後は、今年も一本〆をにゃんころりさまにやっていただきました。

とってもステキな心が温まる一本〆でした♡

ありがとうございました\(^o^)/

 

今年一年を振り返って

 

笑いヨガに出会えて本当に良かった。というご感想をいただきました。

本当に嬉しいお言葉です。

 

私自身、今年は色んなことが一度に起きた一年でもありました。

辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、喜びごと などなど

そんな時、助けられたのが笑いヨガです。

みなさまの笑いが私に元気と頑張る力を与えてくれました。

いつもご参加下さるみなさま、そして協力して下さるリーダーのみなさま、

本当に、本当にありがとうございました。

胸いっぱいの感謝と愛を込めて♡♡

 

みなさまにとりましても、笑って感謝できる一年となりますように!

 

♡新年のお知らせ♡

1月6日 14:00~ 椎名ビルにて

1月20日 14:00~ 椎名ビルにて

1月27日 10:00~ 柏中央公民館にて

 

2017年もご一緒に笑いましょう!誰でも自由にご参加できます。

是非、笑いにいらしてくださいませ。

お待ちしております♡