柏市中央公民館での笑いヨガ♡

2016年11月25日(金)10:00~11:15

 

昨日は朝から雪が。11月に雪が降るのは54年ぶりということです。

つい先日まで秋晴れと言っていましたが、一気に冬が来たって感じです!

 

ちなみに、わたくしは雪国生まれなので、雪って風情があって好きです。なんて言っていられません。^^;

昨日は、朝早く車で駅まで送って、その後ライトを消し忘れていたのです(^_^;)

夕方乗ろうとしたらバッテリーがあがっていて。。ガ、ガガーン!

 

そんな時こそ、笑っていきましょう!

 

今日は、年末の買い出しに、お車で富山県へ!

アクセルとブレーキ間違えないでね!

みなさまにお聞きしながら富山県の美味しい食材をたくさん買い込んできました。

 

ついでに、石川県にも足を運んで、一度は行ってみたい加賀谷温泉で混浴♡

温泉に入りながら雪見酒! あ~あ!いいですね♡

 

せっかく美味しい食材を買い込んで来たので、みんなでお鍋!

はて?何を買ったかな?

さすがですね!買った食材を全部お鍋に入れました。

富山県と言えば、富山の置き薬!チューリップの球根栽培も日本一なんですね。

チューリップの花も飾って~♪ 美味しくお鍋もいただいて!

食べすぎた時は富山のお薬もね!

 

他に、指体操や寒さ対策で寒風摩擦!尺取虫体操で足腰を鍛えましょう!

アツアツのチキンや焼き芋でホットに!

 

今朝、テレビで今年一年もっとも輝いた方がたが映っていました。

みなさま、キラキラしていました。

みなさまにも今年一番輝いた出来事などお話していただきました。

「ベースアップがあったこと」

それは嬉しいですよね。一番輝ける瞬間です!

おめでとうございます\(^o^)/

 

みなさまにとりましても、笑って輝ける一日となりますように!

 

 

柏中央公民館での笑いヨガは、12月は第4金曜日が休館日のため、年内は今日で最後になります。

クリスマス会は12/16(金)14時から椎名カルチャービルで行いま~す!

みなさま、お待ちしております。