椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年11月4日(金)14:00~

 

気持ちに良い秋晴れ~!

 

もう11月! なのに日中はあったかい~!というより暑い~!

 

我が家では毎年11/3に灯油ストーブを出していましたが、今年は小さい電気ストーブで大丈夫なんです!!!

 

でも、朝晩は急に寒くなったり、街中はオーバーコートの人もいれば、半袖の人も!

このような天気は体調管理も大変です!

 

本日ご参加のMさま、風邪引ひいていましたが、笑って治したいと、いつもお仲間でいらっしゃるのですが、お一人でもご参加下さいました♡

笑いヨガで体調管理なんですね! 

素晴らし~いです\(^o^)/

 

前半はIリーダーのリードで楽しく進行♡

 

今日は船に乗って山口県の旅に!

偶然にもMさまのふるさとが山口県で、前日まで下関に帰っていたとのこと!

下関と言えば、フグですよね!

みんなで地引網でフグを取って!

たくさんのフグが取れて、福(フグ)笑い!

みんなで調理してフグ刺しにしましたぁ~!

おはしですくって3回で食べきりました~(一度やってみたかったわ!)

ところが、フグの調理師免許のもっていないでさばいたので、みんな腹痛^^;笑い~!

(フグは専門店でいただきましょう!)

 

他にもリーダーさんたちの楽しいエクササイズで盛り上がりました\(^o^)/

 

また、笑いヨガを始めた当初から参加下さっていたKさま。

仕事がお休みとのことで久しぶりにご参加くださると連絡をいただき、自己紹介がとってもユニークなので、楽しみにしていましたぁ~♡

 

11月のお誕生日のお祝いも終わって、

最後のクールダウンも終わって、

ゆっくり目を開けて、気持ちがすっかりリラックス!

 

はい、これで終わりになります。と言って、時計を見たら!いつもより10分早い???

 

わたくし、本日、自己紹介笑いを飛ばしていましたぁー ^^; ^^;

 

みなさまにとりましても、笑って体調管理できる一日となりますように!

 

追伸

先日、日曜日のテレビ東京の「モヤモヤさまーず2」の番組で、鎌倉山のラフターヨガクラブさまへご訪問されたのが放送され、以前、かしわっこにもいらしていただいて、その時のかしわっこ笑いヨガクラブがちょこっと出ておりましたぁ~♡ビックリポン!

鎌倉山ラフターヨガクラブのみなさまの笑顔、とってもステキでした\(^o^)/