椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年9月16日(金)14:00~

 

今日も朝からお天気が悪かったですね(@_@;)

雨の中ご参加下さったみなさま、ありがとうございます♡

 

昨日は十五夜!

雲で満月が見えませんでしたが、17日が本当の満月とか!晴れてほしいです!

 

25年ぶりに広島カープの優勝!おめでとう! ヤッターヤッターイエー!

ということで、今日は広島県へ!

土管から飛び出たら(ん?どこかで見たような。。)そこはリオではなく広島県!

 

25年ぶりに優勝ということで、広島カープ優勝笑~い!

ホームラン、胴上げ、ビールかけ・・・

広島県と言えばお好み焼き!Iさまのご指導によるお好み焼き作り!

う~ん!美味じゃ!

広島県はレモンの出荷率第一位ということで、生カキにレモンをたっぷり絞って!

唾液が出た方~、おめでとうございます!元気な証拠です!

 

果物が美味しい季節ですよね!

お隣の岡山県で桃、ブドウ狩り!

岡山県は桃太郎の街!久しぶりにやっちゃいました~!

桃太郎さん~桃太郎さん、お腰につけた肉ダンゴ~♪アーハハハハ♪

 

十五夜ではおまんじゅう食べながらお月見笑い~!

秋の七草!みなさまご存知ですか? おはずかし~い!私は言えませんでした(^_^;)

ハギ、ススキ(オバナ)、クズ、ナデシコ、オミナエシ、フジバカマ、キキョウ

 

秋は虫の声が聞こえてくるよ。。リンリンリンリン リインリン♪

 

カエルの歌体操♪、森の水車の歌体操♪コトコトコットン・・♪

 

たのし~い!

リーダーのみなさま、ありがとうございました\(^o^)/

 

もうすぐ敬老の日!長生きの秘訣は? 何といっても好きなことをすること!

みなさまの好きなことは何ですか?

わたくしからステキなプレゼントを!

 

みなさまにとりましても、好きなことをして、笑って長生きできる一日となりますように!