北柏の「にじっこ」さまにおじゃまいたしました♡

2016年8月31日(水)

 

8月も今日で終わり!

先日の「NPO法人希望の虹」夏祭りでは子どもたちからたくさんの感動を頂きました♡

今日は夏休み最後の日となりましたが、北柏の「にじっこ」さまにおじゃましました。

 

かしわっこの3人のリーダーがメインとなってリードしてくれました。

中でも、S先生(笑いヨガのリーダー)が、子どもリーダーさんたちと一緒に笑いヨガをしてくださいました\(^o^)/

 

子どもリーダーさんたちは、ドラえもんになって、

雲をスプレーで固めてジャンプ!

タケコプターで飛んで!

どこでもドアで福島のおばあちゃん家へ!

桃のジュースはとっても甘く美味しかったわ!

お盆はお墓参りもしたわね!

みんなで一緒に手を合わせてお祈り!ご先祖様もほめているわ!

今月のお誕生日はMちゃん、

みんなでケーキでお祝い!かわいいドレスもプレゼント♡

2年前はとてもかわいいかったのに、今はすっかりおねいちゃんに!

 

今日は、とっても、とても上手なちびっこリーダーさんたちで、楽しい笑いヨガの時間を共有できて幸せでした\(^o^)/

 

S先生、こどもリーダーさんたち、そしてかしわっこのリーダーのみなさま、ありがとうございました♡

 

北柏の子どもたちにとりましても、笑って夏休み最後の思い出の一日となりますように!