椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年8月19日(金)14:00~

 

リオオリンピックでの日本の選手の活躍は素晴らしいですね\(^o^)/

メダルが取れても取れなくても、私たちに感動を与えてくれた選手のみなさまに

「ありがとう」と、言いたいです♡

良く頑張った!良く頑張った!イエー!

ありがとう!ありがとう!イエー!

 

かしわっこも今日はたくさんの方がご参加くださり、ありがとうございました♡

身体に痛みがあるのにも関わらずご参加下さった方も・・・

「笑い」で少しでも痛みが和らいでくれたらと思いました!

 

脳トレはしりとり!いつのまにか手拍子が変わっていましたね!

 

今日は、「オリンピックの感動をもう一度!笑い」です!

みなさまに感動または応援していた種目をお聞きして・・・

決してオリンピックに出れない?私たちですが、今日は選手に成りきっての笑いです。

卓球、体操、水泳、レスリング、陸上・・・などなど、熱い戦いで暑い~!

 

8月は平和を考える月でもありますね。

平和を願う笑いも・・・いいですね!

 

後半は「暑い夏を私はこれで乗り切っている!」方法をお聞きしました。

意外に多かったのが早寝早起きでした!規則正しい生活が一番!なのですね。

他に、手作りのポカリや梅ジュース、梅茶、ビール、乳酸菌、昼寝、好きな本を読む

あえてお風呂にしっかり入る、食事をちゃんと食べる

朝一番にご主人様が入れてくれるあったかい♡珈琲を飲む(うらやまし~い!)

 

みなさまはどんな方法で夏を乗り切っていますか?

 

みなさまにとりましても、笑って暑い夏を乗り切れる一日となりますように!