柏中央公民館にて笑いヨガ♡

2016年7月22日(金)10:00~

 

今日は大暑!

一年で一番暑い日。なのに、まだ梅雨も明けていなく、朝から雨降り?!(^_^;)

 

こんなお天気の日にみなさまご参加下さり、本当にありがとうございます♡

一年ぶりに「笑いに来ました~」とOさま。嬉しいですね\(^o^)/

 

今日は思いっきり笑って、雨降りも吹き飛ばす勢いで楽しんでくださ~い!

 

アイスブレーキングはスマイル体操と「梅雨が明けない~♪」「うみ♪」で盛り上がり!

ウナギを食べに鹿児島まで飛行機でしゅっぱ~つ!

天然のウナギにはNさまのアイデア、さばいて串に刺し、炭火で焼いて!

 

鹿児島の黒豚に成りきって!(みなさま素晴らしいお顔に!)黒豚はしゃぶしゃぶで!

さつま揚げはおみやげに!

指宿の温泉に残念ながら入れず!次回のお楽しみに!

 

飲み物は芋焼酎と黒酢?まず~い!3杯目はみんなにかけちゃえー!アハハハハー

美味しいかき氷でホッ!シロップは?あずき、イチゴ、メロン、抹茶、ブルーハワイ

みなさまは何をかけるのがお好き?

 

夏と言えば阿波踊り(阿波踊りは本格的な足運び!)と花火!

「シュー・ドッカアン!」ではなく、「シュー・アハハハハ!」Kさまの素晴らしいアイデアでした。

 

 

夏に忘れてはいけないのは高校野球!投げて、打って、拾って、ホームラーン!

永六輔さんを偲んで、「こんにちは赤ちゃん♪」

本当に盛りだくさんの笑いでした。

リーダーのみなさま、ありがとうございました♡

畑で採れたスイカの差し入れも!おいしかった~♡

 

学校はもう夏休みに!子供時代の夏休みの思い出をお聞きしました。

川で遊んだ方がとても多く、その当時はしゃれた水着などなく、パンツで!

わたしも!と、思われた方は年代がご一緒ですね!(笑)

 

今日は沢山笑いました。とっても楽しい一日でした♡

みなさまの笑いで、お帰りの時は雨も上がって\(^o^)/

いいぞ、いいぞ、イエー!

 

みなさまにとりましても、笑って、雨を吹き飛ばす一日となりますように!