NPO法人希望の虹「にじっこ」さまにて笑いヨガ♡

2016年4月2日(土)

 

今日は「NPO法人希望の虹」三団体合同の「にじっこ」さまの笑いヨガです。

わたくしは、用事がありどうしてもお伺いできませんでしたが、かしわっこにご協力

して下さるリーダーの皆さんでおじゃまさせていただきました。

 

新年度になり、子どもたちも進級されたとのことで、進級の御祝笑いをしたと報告がありました。

 

ご進級された子どもたち、誠におめでとうございます\(^o^)/

 

そして、嬉しいことに司会をされたU君が「笑いヨガ1周年だからわたくしにもよろしく」と、言ってくださったとのこと。

U君、虹っこの子どもたち、ありがとうございます♡

とっても、とっても嬉しく有り難いお言葉です。

 

こちらこそ、「にじっこ」の子どもたちに出会えたことに感謝です。

今年度もどうぞよろしくお願いいたしす。

 

「にじっこ」の子どもたちにとりましても、笑って新年度のスタートとなりますように!