椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年3月18日(金)14:00~

 

春本番!あったか~い!でも風が強~い!花粉が飛んで苦し~い!

そんな中、かしわっこに笑いに来て下さったみなさま、ありがとうございます♡

 

今日は、さすがにわたくしも朝から2度、目を洗い、鼻を洗い・・・(^_^;)

ティッシュが手放せない

 

「笑ヨガのリード中に鼻水が垂れたら笑って下さ~い!」

不思議とリード中は、鼻水が垂れませんでした \(^o^)/

 

今日は春が来た♪がぴったし!進行形バージョンで!

笑いヨガの説明はIリーダーに!

 

今日は茨城県へ!

参加者の方からアイデアを頂いた、スロージョギングで筑波山の山登りで骨筋体操!

頂上から叫びたいことは? 愛を叫ぶ! ではなくヤッホー! 大きな声でヤッホー!

 

茨城県と言えば、干し芋!おいしいよね。大好き♡

丸い干し芋があるんだって!みんなで食べて!

食べ過ぎちゃったら! ぷっ! 誰? くさーい!

 

Wリーダーの水戸納豆で指体操。の~びのび~♪  高校三年生♪でのびのび体操!

アンコールが・・・

春は畑も耕さないとネ!腰がいたいよ!伸ばしてストレッチ。

何の種をまくの? ラデッシュはおしゃれね!

畑仕事の後はやっぱりビールで乾杯!おいしいね!酔っ払いにはご注意!

 

今日は卒業式なのね!胸にお花をつけた子どもたちに出会いました。

ご卒業おめでとうございます♡

 

みなさまにもお聞きしました。卒業したいものは何ですか?

腰痛、肩こり、膝痛、ぜい肉、ビール、愚痴、卒業されたので仕送り・・まだまだ

忘れてしまうこと! ん? これは卒業ではなく入学?? アハハハー

私は、夕食後に食べるアイスクリームを卒業した~い!でも中々卒業できない(^_^;)

 

今日は花粉症のせいでしょうか? それとも笑い過ぎ? みなさま眠いというので

最後のクールダウンはたっぷり時間をかけて行いました。

 

みなさまにとりましても、笑って卒業できる一日となりますように!