柏中央公民館にて笑いヨガ♡

2016年1月22日(金)10:00~

 

今日は柏中央公民館で笑いヨガです。

月曜日には柏にも雪が・・・!

本格的な冬、到来です。

 

こんな時はやはり温泉で体を温めるのが一番!

群馬の草津まで・・・群馬だけに馬に乗って・・・? 

草津良いとこ一度はおいで~♪どっこいしょ!

やはり混浴は最高! 酔っ払いにご注意!

 

世界遺産の富岡製糸場で機織り。

みなさま、絹糸でステキなドレスや着物・・を作ったのでファッションショーのはじまり、はじまりー!

 

長野にも立ち寄り、スキー場でジャンプ体験!葛西選手にも負けないK点越え?!

 

冬はやっぱり焼き芋よね!

芋ほりから焼き芋まで! 芋ほりには手袋、長靴、籠と準備万端!

ハフハフ! 熱いお芋を食べてほっこり!

 

インフルエンザ予防対策第2弾!

大根をすりおろしてはちみつを混ぜて・・・これはおばあちゃんの知恵?\(^o^)/

大根掘りで思わず私の足と間違えた???アーハハハハ 間違えたのは自分でした!

 

みなさ~ん、春の七草 言えますか?う~ん?

セリ、ナズナ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ う~ん、あと一つ???

 

最後はやっぱり蝶の舞。チョウチョ笑いはホッとしますね。

 

アイスブレーキングから始まって、エクササイズまで脳をフル活動!

今日は脳トレいっぱいでした。

みなさま、ありがとうございました♡

 

インフルエンザが流行しています。みなさまも気を付けてください。

 

みなさまにとりましても、笑って免疫力アップ!インフルエンザを吹き飛ばす一日になりますように!