「笑って元気か~い」さまにて笑いヨガ♡

2016年1月19日(火)

 

今年度から「ガーデンラウンジの会」さまが名前を「笑って元気か~い」さまに変えられました。

ステキなお名前ですね \(^o^)/

 

「笑って元気か~い」さまには月2回、おじゃまさせていただいております。

 

笑いヨガあり、介護予防体操あり、今年度から認知予防体操も加わり、笑いヨガをメインに楽しんでいらっしゃいます。

特に一人暮らしの方の応援もされていらっしゃいます。

お一人で笑う機会の少ない方は、是非ご参加くださいませ。

 

「笑って元気か~い」のみなさまにとりましても、笑って益々元気になる一年となりますように!