柏市「デイサービス グリーンリテイエ」さまにて笑いヨガ♡

2016年1月11日(月)

 

今年最初の訪問先は「デイサービス グリーンリテイエ」さまです。

「グリーンリテイエ」さまには、毎月2回、笑いヨガをさせていただいておりまして、今年の4月で4年目に入ります。

 

今日は笑いヨガが初体験の方が2名いらっしゃいましたので、いつもより丁寧に笑いヨガの説明をいたしました。

みなさまに体調をお聞きして、上半身、下半身の準備体操を歌に合わせて行い、笑いの準備体操もいたします。

新年初笑いなので、新年のおめでたいエクササイズをやり、おみくじも引いていただきました。

「あなたの夢が叶います」と出た男性の利用者様。

普段はあまりお話してくださいませんが、今日はご自分の夢をお話してくださいました。

お話するその目はとても輝いているように見えました。

その夢、きっと叶うよ! \(^o^)/

 

「デイサービス グリーンリテイエ」のみなさまにとりましても、笑って、福が来る一年となりますように!そして、夢が叶う一年となりますように!