柏中央公民館にて今年最後の大笑い♡

2015年12月25日 10:00~11:15

 

メリークリスマス!

 

今年最後の笑いヨガは、柏中央公民館でクリスマス会!

飾りは、先日、白井市の親子レクで笑いヨガをさせていただいた時のYさまの手作りのポスターも飾らせていただきました。みなさまにとても好評でした。

被り物も用意しながら、それぞれの変装で、クリスマス一色で、人数が少なかったのですが、とても盛り上がりました。\(^o^)/

 

サンタがきた♪、あわてんぼうのサンタクロースで準備体操!

シャンパンで乾杯!大きなケーキもあり、甘い香りに包まれながら深呼吸!

トナカイのソリで、ジングルベルのハーモニーにのってプレゼントが届けられ!

天使が矢で射とめたしあわせのシャワーのプレゼントをたくさん浴びて!

歳末セールに向けて準備体操をしっかりして、いざ、出陣!

そして、2016年に向けて、幸せを運ぶ蝶の舞!

リーダーのみなさまのとっても!とっても楽しいエクササイズでした。\(^o^)/

 

最後は、わたくしの下手な手作りのケーキとクリスマスカード?で笑いあり、涙ありのクリスマス会でしたが、今年最後の大笑いができましたことに感謝申し上げます。

 

クリスマス当日のお忙しい日にご参加下さいましたみなさま、本当にありがとうございました♡

そして、いつも椎名ビルの方にご参加下さっているみなさま、本当にありがとうございました♡

 

 

みなさまにとりましても、笑いが自分やまわりの方々にしあわせを運ぶ一年となりますように!

 

 

今年は、笑いヨガでお呼ばれいただいたり、講座等のご依頼もたくさん頂き、充実した一年でした。

これも、いつもかしわっこ笑いヨガクラブにご協力いただいているリーダーのみなさまのお陰様です。

お忙しい中、時間を作ってご協力下さいましたリーダーのみなさま、心より感謝申し上げます。

 

♡お知らせ♡

新年1月の初笑いは、

1/8(金)14:00~ 椎名ビルにて (第2金曜日に変更になっています)

1/15(金)14:00~ 椎名ビルにて

1/22(金)10:00~ 柏中央公民館にて

 

みなさま、ご一緒に笑って一年の始まりを迎えませんか?