「柏レクリエーション協会」さま主催のセミナーにて笑いヨガ♡

2015年11月1日(日) 10:00~11:30

 

本日は、柏レクリエーション協会さま主催セミナーに笑いヨガをさせていただきました。

ご参加のほとんどの方が笑いヨガは初めて!\(^o^)/

また、小学生のお子様とご一緒にご両親でご参加された方も!

とても素敵な親子ですね \(^o^)/

 

みなさま、とても初めてとは思えないほど、大きな声でアイコンタクトもしっかり取っていただけました。

特に、男性の方は3人でしたが、とても協力的で笑顔が素敵でした。

 

今回の柏レクリエーション協会さまのセミナーのテーマは「笑いヨガでリフレッシュ」!

みなさま、大きな声を出し、身体を動かし、笑ってアイコンタクトを取り、リラックスをして、心身共にリフレッシュできましたでしょうか?

 

ご参加のみなさまのご感想を送ってくださいましたのでご紹介いたします。

*「勉強になるところがたくさんあり、楽しい時間でした」Mさま

*「リラックス出来て明日への活力がわいてきました。ありがとうございました」

*「有難うございました。新しい企画に感謝です。もっと沢山お誘いすれば良かったで   

  す」

*「いいぞ いいぞ イエー!!ありがとう。良かったです。また参加したいナ」

*「楽しかったです。続けていければと思います」

*「広い体育館で大きな声を出したのでストレス解消になりました」

*「楽しい時間でした。日常生活にもっと笑いを取り入れたいものです」

*「楽しかったです。体が軽くなりました。明日への元気がわきました」

*「楽しくヨガを学びました。これからも笑いを大切にしたいと思います」

*「休日は午後までなんやかんやとバタつくが、本日はのんびりでき楽しかったです」

*「初めての笑いヨガ、どんな感じかなと思いつつ参加しました。他人は気にせずでき      

  て楽しかったです」

*「ありがとうございました。いつも笑っている方だと思いますが、まだまだ笑えるな 

  と思いました。体もポカポカ 楽しかったでーす」

*「楽しかった」

*「気持ち良かったです。クールダウンも気持ち良かったです」

 

今回、柏レクリエーション協会の会員のみなさまのご協力もあり、とても幸せな気分で笑いヨガをさせて頂けたのは感謝です♡

 

ご参加のみなさま、会員のみなさま、本当にありがとうございました♡

 

みなさまにとりましても、笑ってリフレッシュできる一日となりますように!