椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年10月16日(金)14:00~


昨日まで秋晴れが続いていましたが、今日は小雨が降り、肌寒い一日となりました。

いつもご参加くださるみなさま、本当にありがとうございます♡


今日はお二人の方が初参加。

お一人の方は、全く笑いヨガが初めて。

ようこそいらっしゃいました!\(^o^)/


もう一人の方は、笑いヨガの創始者、マダン・カタリアDrのDVDを見てきてのご参加です。

笑いヨガをやると元気になるとお友達から言われ、ご参加くださいました。

終了後、「本当に元気になるのがわかるわ」とご感想をいただきました!\(^o^)/


また、体調を崩してお休みされていた方も、久しぶりにご参加です。

待っていました!\(^o^)/


先日痛みの石を取られたIさま、しばらくお休みしてから、またご参加下さるとのこと。

参加者全員でお待ちしています!\(^o^)/

無理せずゆっくりとね!


そして来るまで体調が良くなかったけど、終了後は元気がでてきた方も!\(^o^)/


これこそが笑いヨガの素晴らしい所ですよね。

笑う気分じゃない時でも、みんなで笑っているうちに元気になっていくんですよね!

そこに行けば、笑える場所がある。それが大事なんです!


みなさまにとりましても、笑って元気になる一日となりますように!



先日、「Fの会」さまにお呼ばれいただき笑いヨガをさせていただきました。

「Fの会」ってどんな会なのだろうと、わくわくしながら、でかけました。

婦人大学のOBのOBの会ということです。

う~ん、何年前?と思いながら未だに続いていることに感銘をうけました。

「Fの会」のみなさま、ありがとうございました♡

とっても楽しい時間でした。


かしわっこ笑いヨガクラブも細く長く続けて行きたいと思います。


「Fの会」のみなさまにとりましても、笑ってお元気で続いていきますように!