椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年10月2日(金)14:00~


もう10月ですね!

暦もあと3枚です。

月日の経つのは本当に早いですね!


今日は体験の方と、本当に久しぶりの方がいらしていただきました。

時々でもかしわっこを忘れずに笑いに来て下さるのは本当に嬉しいです。\(^o^)/


秋が来た~♪でアイスブレイキング。

どんぐりコロコロ~♪でおしり歩き。2回目は腹筋が痛くて・・・(^_^;)


10月と言えば運動会ということで、玉入れ・・・白組の勝ち~?

大玉ころがしは背筋を使って・・・まるでEXILE??

バーベキューでお肉を焼いて食べ笑い・・・みんな自分のお腹周りのロース肉を差し出して焼きましたが、たくさん食べたのでまた元に戻ってしまいました。アーハハハハ。

他にも楽しいエクササイズで盛り上がりました。


10月のお祝は結婚記念日の方が3人。

お二人の方は偶然にも同じ日。これも何かのご縁ですね!

ウェディングドレス、大きな指輪、大きなケーキをプレゼント!

おめでとう、おめでとう、イエー。\(^o^)/


今日は「豆腐の日」ということで、みなさんの好きな豆腐料理をお聞きしました。

私は何と言っても「揚げ出し豆腐」居酒屋で揚げ出し豆腐がないとガッカリ!

一番多かったのは麻婆豆腐!

みなさまはどんな豆腐料理がお好きですか?


こんなに笑ったのは初めてですとご感想を。

また、朝と夜寝る前に、いいぞいいぞイエー!とやっている方も。

素晴らしいですね。

みなさまも、歯磨きの後にやってみてください。元気になる事間違いなし!


みなさまにとりましても、豆腐のように柔らかい満面の笑顔の一日となりますように!