椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年9月18日(金)14:00~


この度の大雨により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。



今日は、小さい秋・・・♪で始まりました。

小さい秋見つけた~

虫の声、金木犀、銀杏、バッタ、お彼岸、旅行、ぶどう・・・などなど\(^o^)/

みなさまはどんな小さい秋見つけましたか?


秋と言えば何といっても食欲の秋でしょ!

新米で、小さなおにぎりアーハハハ、中くらいのおにぎりアーハハハは、大きなおにぎりアーハハハ、ありのおにぎりアーハハハ


ブドウ狩りでアーハハハ、モンキーバナナでアーハハハ、大きなバナナでアーハハハ、

シイタケ取り、食べ笑いでアーハハハ   

秋で満腹!


Iリーダーの新バージョン「わにの家族」は楽しいですね。

今日はたくさん、身体を動かしました!


先日テレビもやっていた脳トレで「すりすりトントン」、みなさま大変良くできていました。脳がとても活性化されているのですね!


最後はお誕生日や記念日の方に欲しい物をお聞きしました。

Iさま(わがクラブでは最高齢)は9月生まれ・・・欲しいものは?「愛♡」 みんなの心からの愛を一斉にプレゼント!

(若い愛が欲しいとのこと、私たちでは物足りない?(笑)では、わがクラブで一番若いK君の愛をたっぷりプレゼント!)

Nさまは9月が結婚記念日・・・欲しいものは?「笑顔」 みんなで沢山、沢山、笑顔をプレゼント!

お二人のユーモアたっぷりの優しさに心がホッといたしました。


Iさまは体調がすぐれませんでしたが、お家にいるより、気分が紛れるからとおっしゃってご参加くださいました。

本当にありがとうございました♡

どうぞ御大事にされてくださいませ。


みなさまにとりましても小さい秋を見つけて心がホッとする一日となりますように!