椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年8月21日(金)15:00~

 

お盆は12時間かけて高速を飛ばし(^_^;)青森から帰ってきました。

3世代同居の実家に集まったみんなで笑いヨガをちょっとだけやってきました~

\(^o^)/

高齢の母は「こんな楽しいお盆は初めてだわ!」と喜んでくれました。

それはきっとみんなが笑っている顔を見て楽しいと感じ、幸せな気分になったのだと思います。

笑っている顔っていいですね!

笑顔は人を安心させ、楽しい、幸せと感じさせてくれます。

笑いヨガばんざい \(^o^)/

苦労した母には残りの人生を笑って過ごしてほしいと思っております。

 

そんな話をしながら今日の笑いヨガが始まりました。

みなさまの笑顔がいつもよりステキに感じた私です!

 

今日は椎名にはIさまがご夫婦そろってご参加は久しぶりです。

やや体調のわるいIリーダーさま。今日は見学よ!と・・・。

でも、最後に一番楽しんで盛り上げてくださいました♡

ご夫婦協同のずんどこ体操たのしいです\(^o^)/

キャベツの中から本当に青虫でたよ♪・・・チョウチョになりました♪ \(^o^)/

 

すばらしく楽しい一時間でした♡

最後はヨガニドラでぐっすり!

 

みなさまにとっても笑いがご自身の幸せにつながりますよう♡

 

お知らせ

9月から椎名ビルでの笑いヨガは14:00~15:00になります。