椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年8月7日(金)15:00~

 

いや~!暑いですね!が挨拶の言葉になってしまいますが、

今日は、クソが付くほど暑いですね!が、ぴったりの暑さです。(^_^;)

始まる前に塩分補給をしていただきました。

 

そんな暑い日でもかしわっこは笑いで暑さもふっとぶほどの盛り上がりでした。

 

アイスブレイキングですでに大笑い!

こんなに盛り上がってくれるなんて、嬉しいです \(^o^)/

 

夏と言えばおまつり。

おみこし担いで ワッショイ! ワッショイ!

太鼓をたたき笑いは、まるで青森のねぶたの太鼓たたきと同じくらいの迫力(笑)

 

笑いは甲子園にも!

青森三沢商業高校の監督は試合に笑いを取り入れ、勝ち進んだとか! \(^o^)/

すばらしい!です。

それを笑いで表現!

 

汗臭さも笑っちゃえば平気!

夏の楽しみと言えばバーベキュ!これは絶品の美味しさ!

歌を歌いながら焼けるのを待つなんて素晴らしいアイデアですね!

 

虫博士のK君は、キャベツを切っていたら青虫が出てきたのでさっそく飼いはじめ、まもなくチョウチョとなってはばたく日も近いとのこと。

楽しみですね!

笑いでは、キャベツの中から♪チョウチョになって飛び立ちました~

また、K君は「笑いヨガとは」を毎回聞いていて覚えてしまったとのことで、代表して言っていただきました。

近い将来、リーダーにお勧めしたいと思います。

 

寝てのヨガニドラでは、あちらこちらからいびきが・・・

笑いすぎて疲れたのですね。10分間の仮眠は健康に良いとのことで、丁度良かったです。

こんなに暑い日にご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました♡

 

みなさまにとっても、笑いで夏バテをふっとばす一日となりますように!


 

おしらせ


椎名ビルでの笑いヨガは、9月からPM2時~3時までに時間変更になります。


 

笑いヨガリーダー養成講座を8月29日(土)、30日(日)の二日間、9:30~17:00

千葉県流山市生涯学習センターで行います。

受講料 31,000円(消費税・2日間の昼食、マニュアル・認定証代含む)

申し込み、お問合せは 笑いヨガ de ppk in 流山事務局 

090-7190-7212 出口さんまで

 

かしわっこ笑いヨガクラブ、あびこ☆笑いヨガクラブも協力しております。

みなさまのご参加お待ちしております。

ご一緒に活動していきませんか?