椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年7月17日(金)15:00~

 

今日は台風の影響でお天気が不安定な中、沢山の方にご参加頂き、

ありがとうございました♡

 

今日は始まる前の時間を利用して、脳トレゲームをしました。

 

普通、ゲームなどは間違えないように必死で行いますが、

笑いヨガの素晴らしいところは、必死でやって間違ったら思いっきり笑えてしまうところです。

1人間違えたらアハハハー、2人間違えたらアーハハハハ、3人間違えたらアーハハハ、アーハハハと大笑いに!

本当に楽しく取り組むことができますよね。

 

今日はお二人の方が初参加くださいました。\(^o^)/

脳トレゲームで少しは緊張が取れましたでしょうか?

初めてとは思えないほど、溶け込んでいただいていたように思います。

 

4つのステップはIリーダーに!

緊張の中にも自分のことばで、しっかりと伝え、リードしてくださいました。

素晴らしいですね!

また、365歩のマーチに合わせた体操や水族館に行こう!、ストレッチ笑い・・・

など、など、

そして、Kさまの新バージョン、樹液を吸って舞うチョウチョ笑いで肩甲骨も動き、肩こりがスッキリ!

みなさまのエクササイズで盛り上がりました。

 

かしわっこ笑いヨガクラブは今月で3周年。

前回の時に、お渡しできなかった賞状を今日、休憩時間を利用してお渡しさせていただきました。

Yさまは、いつも早く来て下さり、とても元気に参加下さいまいたので「元気大賞」です。

Yさま、そしてみなさま、いつもかしわっこを応援下さり、本当に感謝です♡

 

最後に青森から届いたりんごジュースで乾杯しようと思ったのに、おいしいよと宣伝ばかりして、乾杯を忘れてしまいました。(^_^;)

 

脳トレが一番必要なのは私です!(^_^;)

 

みなさまにとって、脳がスッキリできる一日となりますように!

 

★おしらせ★

9月より、第一、第三の椎名ビルでの笑いヨガの時間が一時間早くなり、14時~15時までになります。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。