椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年6月19日 15:00~


今日は朝から雨!

梅雨ですものね!

そんな中でもかしわっこにご参加下さりありがとうございました♡

参加者の方から、現在、笑いヨガは世界101か国に広まっていると新情報をいただきました。

すばらしいですね。今も世界のどこかでアハハハハーと笑っているのですね!


久しぶりの方もご参加下さり、始まる前から大笑いとなり、始まったころにはみなさまグッタリ(笑)

それでも、基本の笑いの後には、雨ふりに遊んだことのある「水たまりでバシャ!笑い」「泥んこの玉を作って好きな人にぶつける!笑い」「ボーナスでガッポリ!笑い」「爆買い!笑い」、「リンパマッサージを歌で軽やかに!」「和菓子大好き!笑い」「お抹茶でいっぷく!笑い」「キャベツの中から・・・♪生まれるのは?そうチョウチョ!笑い」


私は、チョウチョを見ると、その日に良いことが不思議と起こるのです。

前世はチョウチョ??

その話をしたら、チョウチョではなくあおむしだって!!(^_^;) みなで大笑い!!


他にも、でんでんむしむし・・♪でアイスブレイキング!

手のひらで太陽に・・♪で脳トレ体操!


自己紹介では、なりたい職業をお話していただきました。

ちなみに私は・・・・?です。


今日は人数が少なかったのですが、いっぱい笑いました \(^o^)/


最後は、気持ちが良いと言ってくれたので、寝ながらヨガニドラを! 笑い疲れ? いびきが・・・

みなさま、リラックスしていただけましたら嬉しいです。


今日は、雨の中、ご参加本当にありがとうございました♡


みなさまにとって、雨でも元気な一日となりますように♡