椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年5月15日(金)15:00~

 

まだ5月だというのに暑いですね (^_^;)

また、5月に台風が・・・(@_@;)

みなさま、被害などなかったでしょうか?

 

こんな暑い日でもかしわっこにお越しのみなさまはお元気です(^o^)

そして、ついにIリーダーのデビュー♡

とてもわかりやすく笑いヨガの説明をしてくださいました。

素晴らしいです \(^o^)/

Iリーダー、これからもかしわっこのリードもよろしくお願いいたします♡

 

暑い中、各リーダーの熱いリードで大変盛り上がりました。

また、脳トレも交えて認知症の予防に!

そして、今日は国際家族デーということで、自己紹介笑いでは、みなさまの思いなど、自由にお話していただきました。

久しぶりにみなさまのお話をお聞きして、みなさまの今の思いなど感じることができました。

みなさま、お話しいただき、ありがとうございました♡

 

さて、今週も介護予防教室やデイサービスのボランティアなど、笑いヨガで忙しい一週間でした。(笑いヨガをさせていただけるのは嬉しい限りです!)

夜はぐったりで、ぐっすり!

 

そんな中、久しぶりに心を落ち着かせ、癒された時間が・・・

アートな筆文字を教えていただき、疲れた心身も癒されました\(^o^)/

写真は私が初めて書いた筆文字です。

初めてにしては、上手に!?書けたのは教えていただいたW先生のおかげです。

W先生、ホットな時間をありがとうございました♡

そして、ステキなアートの筆文字にお誘いいただいた流山☆笑いヨガ☆くらぶさんのDさま、ありがとうございました♡

 

みなさまにとってもすてきな一日となりますように♡