大雨の中、笑いに来て下さいました♡♡

2015年4月17日(金)15:00~

 

かみなりと、バケツをひっくり返したような大雨の中、

かしわっこに笑いに来て下さった参加者のみなさま、

誠にありがとうございました。

 

いつも応援に来て下さる流山☆笑いヨガ☆くらぶさんあびこ☆笑いヨガくらぶさん

誠にありがとうございました。\(^o^)/

 

誰も参加者がいないかもと、ぎりぎりに走って駆けつけて下さったYリーダー、

誠にありがとうございました。\(^o^)/

 

「行けなくてごめんなさい」と、わざわざお電話を下さった方々、気にかけて下さり、誠にありがとうございました。\(^o^)/

 

参加者のみなさまの思いやりに胸が熱くなりました。

 

かみなりの日にはかみなりの歌に合わせての手遊び♪や脳トレ!

ドラえもんの「どこでもドア」で行った先は恐竜の住むジャングル!今日は恐竜の日!

恐竜笑い!恐竜の卵の誕生!で大腰筋を鍛え!

「どこでもドア」で戻ったのは椎名ビルのかしわっこでした。

他にも各リーダーさんの脳トレの歌やエクササイズで、花が咲き、蝶が舞い

かみなりにも負けないほどの熱気で盛り上がりました。\(^o^)/

 

「ポイント2倍よ」と、どこからか聞こえた気がしたので、みなさま、今日は2倍です。

 

本日は感謝でいっぱいでした♡