椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年3月20日(金)15:00~

今日は椎名ビルにて笑いヨガです。

かしわっこに初めてご参加いただいた方がお二人!

ありがとうございました♡

いつも流山☆笑いヨガ☆くらぶさんへご参加されていらっしゃる方です。

かしわっこでも楽しんで頂けたでしょうか?

 

もうすっかり春!

春の歌で脳トレです。

お見合いしてしまったら、アハハハー。

今日は、「サザエさん」のうたに合わせた体操もご披露!

楽しい体操になったと自負しております。

というのも、ご参加のみなさまが盛り上げてくださいますので、オンチな歌と体操でも、楽しく出来上がったように感じます。

いつもながら、ご参加のみなさまには感謝、感謝です \(^o^)/

 

本日も前回に引き続き、北陸新幹線開通をお祝いしての笑いです。

大きなどんぶりにみんなで作った豪華な海鮮丼笑い・・・おいしそう!

金箔入りのお酒を混ぜた笑い・・・三杯目は相手にかけあって、すっかり金箔美人に!

加賀友禅のお着物を着て、しとやかにお抹茶を!・・・Iさまのおてまいで!

最後はお・も・て・な・し笑い・・・是非みなさま北陸新幹線で金沢へ!(まわしものではありません(笑)

他にもたくさんの楽しい笑いで盛り上がりました。

楽しかった一日でした。

みなさま、本当にありがとうございました♡