椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年2月20日(金)15:00~

春がすぐそこまで来ていますが、まだまだ寒く体調も崩れやすくなりますが、みなさまお元気でご参加下さり感謝です。

また、久しぶりにご参加くださったTさま、野田市からのYリーダーさま、ありがとうございます。

「久しぶりに笑って元気をもらった」とご感想をいただきましたが、私の方が元気をもらいました♡

今日は、

春になれば・・♪ 明かりをつけましょ・・♪ 1本指から5本指の手遊び・・♪

ごんべさんの赤ちゃん・♪の歌に新たな作詞をつけたIリーダー。新作詞家のご誕生!

葛西臨海水族館のマグロ応援笑い・・がんばれ!マグロたち!

お口体操笑いや肩こり改善!鳥笑い・・あーこれで肩こりもドライマウスもスッキリ!

錦織選手にも劣らない!テニス笑いや東京マラソン笑い・・給水も忘れずに!

寒中水泳笑いで寒さ倍増!冬は寒くなくてはね! アーハハハ

引き寄せの法則笑い・・みなさんは何を引き寄せますか?

南国ハワイから帰ったばかりIリーダーのハワイ満喫笑い!ハワイの香りが・・・

などなど・・・たくさんの笑いで楽しみました♡

 

お知らせ

毎月第三金曜日に行っていた勉強会(練習会)は3月より

毎月第四金曜日、11:30~13:00 柏中央公民館での笑いヨガ終了後に変更になりました。

どなたでもご自由に参加できます。

お問合せ先 080-3252-3499(きくち)