椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年2月6日(金)15:00~

昨日は柏にも雪が・・天気予報では明朝は雪とのこと・・明日は参加者いないかも・・

今朝、起きてすぐに窓から外を・・雪が降っていない・・ほっとして!

 

そのことを本日椎名にご参加のみなさまにお話したら、雪だって絶対行くと思ったよ♡と・・・な、なんと嬉しい言葉が・・・ありがとうございます♡ 

心がほっ♡と、あつくなりました。

 

沢山の方がご参加くださって、リーダーの皆さんのエクササイズは。

かまくら笑い、かまくらで餅食べ笑い、スキー笑い、雪合戦笑い、出初式笑い、乾布摩擦笑い・・・今の季節にぴったりですね。

テニス笑い・・・新リーダーさんのとっても上手なリードでした♡

高校三年生♪の歌に合わせてストレッチ体操・・・とっても懐かしい歌の体操(^o^)

輪になってアーハハハ、などなどたくさんの笑いで盛り上がりました。

そして

81歳の新リーダーの誕生、おめでとうございます♡

ご夫婦のリーダーでは最高齢かと。

本当にすばらしいです \(^o^)/

私たちの人生のお手本です。

Iリーダーご夫婦はかしわっこに参加者がいないときもずっと、「私たちがいるから大丈夫」と励まし続けてくださいました。

また誰よりも早く来て下さり、参加者0にならいように安心感を与えてくださいました。

それは、かしわっこのみならず、流山さん、あびこさんへも同じようにご参加下さり、

80歳を超えてリーダーを取られましたので、ここに、流山笑いヨガくらぶさんとあびこ笑いヨガくらぶさんとかしわっこ笑いヨガクラブから、感謝とお祝いのお花をお渡しさせていただきました。

 

是非、70代、80代のみなさま、リーダー取得に挑戦して、人生楽しみませんか?

笑って人生をリードして生きましょう!

 

本日ご参加のみなさま、リーダーのみなさま、ありがとうございました♡