笑いヨガリーダー養成講座♡

2015年1月31日(土)~2月1日(日)

笑いヨガ de PPK in 流山主催のリーダー養成講座2日間にかしわっこもお手伝いに行きました。

6名の新リーダーのご誕生です \(^o^)/

新リーダーのみなさま、おめでとうございます。

みなさま、とても志の高い方々ばかりで、今後のご活躍が期待されます。

是非、笑いヨガをご自身のために、お仕事に、社会貢献にと活かしてくださいね。

そして、かしわっこ笑いヨガクラブにもいつもお二人で暖かいお心でご参加くださるIリーダーのご主人さまもリーダーを取られました。

おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます \(^o^)/

ご夫婦でリーダーを取られたことになります。お二人合わせて15?歳です。

リーダーでは最高齢?かも! 素晴らしいことです。

私たちの人生の先輩のお手本ですよね。

これからも私たちを導いて下さいますようよろしくお願いいたします♡