柏市中央公民館にて笑いヨガ♡

2015年1月23日(金)10:00~

今日は柏中央公民館にて笑いヨガです。

9時ちょっと過ぎて到着。

すでに椅子等準備してくださったYリーダー、そしてIご夫婦が私を迎えて下さり

ありがとうございました。遅れて申し訳ないです。


今日はホッホハッハの転倒予防体操で始まりました。

リーダーのエクササイズも気合が入っていましたね!

特に、久しぶりのIリーダーの!出ました!水戸黄門笑い!!

何回楽やっていただいても楽しい笑いですよね。

黄門笑いが大好きなファンがいます\(^o^)/


今日もまたまた参加者を巻き込んで笑いのエクササイズを作っていきました。

蝶が大好きなIさま。大きな羽を広げての蝶の笑い!とても楽しかったです。

Kさまより魚鳥木・・・・!

突然当たるのにみなさますぐ答えられるなんて素晴らしいです。

脳トレに最高!

今日の自己紹介笑いは、「もし、何でも許されるなら何をしたいですか?」です。

みなさま、おおきなゆめを言ってくださいました。

わたしは・・・・・・ホットカフェを開いて思いっきり笑いたいで~す。

意外と私のゆめが一番小さい アハハハハ


Hさまよりョコ募金をされたチョコをみなさまにいただきました。

Hさまのお心に感謝いたします。

Yさまが手作りの爪楊枝入れをみなさまにいただきました。

みなさまの暖かいお気持ちに感謝いたします♡

今日は写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。


午後は柏市学校事務職員の研修会に「笑いヨガ」をやって参ります。