かしわっこ笑いヨガクラブ初笑い、椎名ビルにて♡

2015年1月16日(金)15:00~

今日は、かしわっこ笑いヨガクラブの初笑い!

しばらくお見えにならなった方も笑いに来て下さり感謝です♡

恒例の巫女さんも来て下さり、おめでたい初笑いとなりました。

また、ことしも参加者のみなさまを巻き込んで笑っていきたい思います。

と、いうことで、今日は初笑いということもあり、Iさまのアイスブレーキングで発声練習から始まりました。

高い声がなかなか出ませんが、Iさまは奥様であるIリーダーと一日3回毎日発声練習と笑いの体操をやるそうです。

素晴らしいですね!

他にもEリーダーのらりるれろろろろろーと舌をうまく使う発声を教えて頂きました。

ウォーミングアップも十分できたところで、

巫女さんによるかしわっこ笑い神社へ2礼2拍手1礼できちんとお参り。

今年の運勢を占っておみくじを!

大吉、中吉、小吉・・・おみくじには素敵な言葉が・・・アーハハハハ。 

大大吉は残念ながら誰にもあたりませんでした。

最後は、一年の計は「初笑いの日にあり」ということで、各自今年一年の目標をお話していただきました。

みなさまの目標、実現しますよ♡♡


今年も楽しい時も、つらい時も、笑って!笑って!

ご一緒に笑って一年を過ごしましょうね♡♡

どうぞよろしくお願いいたします♡♡