あびこ☆笑いヨガクラブさんへ参加♡

2014年12月20日 10:00~

今日はあびこ☆笑いヨガクラブさんへ笑いに行ってきました。

あびこさんもクリスマス会ということで、私も盛り上げなくてはと、昨日かしわっこでも着た上下サンタクロースの衣装で参加!アハハハ??

クリスマスの飾りなどで華やかな雰囲気の中、お口の体操から始まり、Yリーダーのリズムカルなクリスマスの笑いヨガが心地良く、そして音楽に合わせてのダンス♪

たくさん着込んだこともあり、やや疲れたかなと思いきや、手作りのケーキやお手紙、サンタのプレゼント!

あびこさんの熱い思いに感動いたしました♡

とっても楽しかったです。

ありがとうございました♡