あびこ☆笑いヨガくらぶさんに参加♡

2014年11月15日 10:00~

今日は、あびこ☆笑いヨガくらぶさんに参加してきました。

笹子ティーチャーよりティーチャー講座のお話や、40日間続けてやる毎朝行う15分間のエクササイズを教えていただき、とても参考になりました。

先日のティーチャー講座でマダンカタリア先生より「40日間毎朝、15分間笑いなさい。そうすると習慣になります」というお話がありましたが、忙しい朝に15分間笑うなんてなかなかできないものです。

私も朝、顔を洗うときと夫を送り出してから一人でホッホハッハと深呼吸をやっていますが15分間の時間を作るのは意外にできないものですが、笹子式15分間の笑いは出来そうです。早速明日からやってみようと思います。

みなさんもあびこさんに参加して、笹子式15分間の笑いを覚えて、実践してくださいね♡